看護師の私がおすすめ!生理痛に効果的なお薬

女性が毎月迎える、生理。

生理痛がひどい方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時に痛みを鎮痛薬を飲んで抑えようとしても効かない。

本当に辛いですよね。

私もそんな経験をしていた1人です。

しかし、ある時思い切って薬を変えてみたところ、痛みが和らぐ時間がぐっと少なくなりました。

今日は、生理痛に効果的なお薬をご紹介します。

 

私のおすすめしたい商品は、

「エルペインコーワ」という生理痛専用薬です。

 

私はこの薬を飲むようになって、痛みが和らぐ時間も減り、薬を飲む回数そのものも減りました!

それまで生理痛で飲む薬は色んなものを試してきました。

ですが私は今まで飲んだ薬で一番効き目があったので、毎月この薬に助けられています。

 

薬として効果があるうえに、更にメリットがあります。

それは、税控除対象の商品だということです。

 

このお薬は12錠入りですが、12錠ってあっという間に無くなってしまいますよね。
生理痛がきつい人は多分1回の生理で飲み切ってしまうかも…。

 

でも購入したレシートを取っておけば、税控除に利用できます。
便利ですよね。

 

今日はおすすめの生理通薬をご紹介しました。
また生理痛に効果的な工夫などご紹介します。